eスポーツ家庭教師 e-Teacher

eスポーツと家庭教師

  • twitter
  • Youtube
お問い合わせはこちら

eスポーツと家庭教師

eスポーツと家庭教師

2022/12/30

こんにちは😁

今年も、もう終わりますね・・・

今年は一年がとても短く感じました。来年も皆様のお力になれるように丁寧にコーチングできたらと思います。

 

群馬でeスポーツをコーチングする仕事を始めたのは、みんなが同じ土俵で楽しめる、せっかく楽しいものなのに、ジャンルによっては挫折してしまうなどの状況になってしまう方がいて、そんな方にもっと楽しんでもらいたい、あわよくば上級者のように立ち回れるようになればと思い、なにか方法はと考え、eスポーツと家庭教師というものを組み合わせて始めました。

小学生から大人の方、重い障がいを抱えている方、もしくはご家族皆様で楽しんでもらえるようにと、独自のシステムを取り入れて活動させてもらっております。

皆様より反響も良く頂き、始めて良かったと感じています。

多くの方に支えらえ、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

来年も、皆様に喜んでいただけるよう精一杯ご対応させていただきます!!

 

一人でも多くの方にeスポーツを楽しんでもらえたらと思います。

単純に上達したい、子供やパートナーと楽しみたい、熱中できる趣味がほしいなど、どんな些細なことでもご相談参りますのでお気軽にお問合せください😌

もちろん、個人の方以外の企業様等からのご相談も可能です!

お仕事のご依頼等もお気軽にお問合せください😊

 

 

そういえば、CODMW2の迷彩解除が終わりました!!

このチャレンジも、なかなか楽しめました(#^^#)

最近リーグオブレジェンドで遊んでいないので遊びたくなりました(*'ω'*)

迷彩解除に必死になりすぎました 笑

 

私、群馬「eスポーツ家庭教師・e-Teacher」代表は色々とゲームしていますので、皆様に会っているかもですね😊マッチングしたときは、是非よろしくお願いいたします。

 

来年もeスポーツライフを楽しんでいきましょう!!

----------------------------------------------------------------------
eスポーツ家庭教師 e-Teacher
〒379-2313
群馬県みどり市笠懸町鹿4759-1
電話番号 : 080-7054-5912


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。