eスポーツ家庭教師 e-Teacher

eスポーツのコーチング

  • twitter
  • Youtube
お問い合わせはこちら

eスポーツのコーチング

eスポーツのコーチング

2023/01/11

こんにちは😌

寒い日が続いておりますが、皆様体調等は崩されたりしていませんか?

まだまだコロナも油断出来ない中で大変ではありますが、毎日元気に過ごしていきたいですね😆

 

私、群馬「eスポーツ家庭教師・e-Teacher」代表がこのお仕事を始めたのは、個人でeスポーツのコーチングを依頼され複数の方にコーチングをさせていただいていた中で、皆様に共通であったものが「楽しんでいる」「笑顔」といったことでした。

そんな方達にコーチングさせていただいていて、私自身ももちろん楽しかったですし、やり甲斐も感じておりました。中には、とても重い障がいを抱えていてもeスポーツを通して毎日楽しく、eスポーツが生き甲斐に感じている方にも出会い、そんな方をサポートさせていただいていることに感謝の気持ちでした。

これらが大きなきっかけになり、この事業を始めさせていただき多くの方に「楽しい」「笑顔」更には、「バリアフリー」で皆が平等な場所を提供していきたいと思っております。

 

 

もっと多くの方に知っていただけるよう日々精進です!

 

今回は、思いをブログにて語らせていただきました。

 

 

群馬「eスポーツ家庭教師・e-Teacher」では、個人から複数人へeスポーツの家庭教師としてご指導、企業等のeスポーツ部や学校の部活動などの団体様へのご指導も参っております。

もちろん、初心者から上級者、プロを目指したい方、障がいを抱えている方、子供から大人まで幅広くご対応させていただいております。

現代では、あらゆる習い事がございます。一昔前までは「ゲームなんて」と言われるようなことも多かったと思います。ですが、今は立派な競技であり操作等やシステムなど複雑化してきていて、ただプレイしていればうまくなるといったことでもなくなりつつあります。テクニックはもちろん、知識も必要になってきています。調べてみたり、自分だけでは気が付かないこともあったりと奥が深いです。そういったこともご指導致しております。新たな習い事として、「eスポーツ」はどうでしょうか?

お得な同時利用割引や無料体験などもございます。タイトルも幅広く対応致しております!是非お気軽にお問合せください😌

 

まだ、本数が少ないですがYouTubeにコーチ陣によるクリップ集も投稿していますので、是非チェックしてみてください(#^^#)

 

 

皆様のeスポーツライフが素晴らしいものでありますように😌

----------------------------------------------------------------------
eスポーツ家庭教師 e-Teacher
〒379-2313
群馬県みどり市笠懸町鹿4759-1
電話番号 : 080-7054-5912


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。